おいしかった〜!!

いやー、すっかり日記が滞ってしまった。
4日から6日まで夫婦で沖縄に遊びに行って、帰ってきたら
仕事が溜まっていた(>.<)
なんとか片付け、一段落。

沖縄、おいしかった〜!!
我々の旅行は、いつも観光とか遊びよりもまず食に走る(笑)
今回も、ひたすら食べ歩いた。
途中首里城で知り合った方に教えて頂いた、お店はもう最高!!
お酒(泡盛)もおいしいし、とにかく何を食べてもおいしかった!!
(たしか「うりずん」という、かわいい名前だったけ?)
あっ、あと国際通りの市場にあった食堂。
そこのテビチ(豚足)も美味だった〜。
とても2泊3日では足りないぐらい、まだまだ
食べたいもの沢山あった。

おいしいものを食べた時って、なんかそれだけで
幸せになってしまう。
思わず笑みがこぼれちゃうんだよね。


、、、沖縄の話は、尽きる事がないかも。
追々書いていこうかな。
[PR]
by uchan4123 | 2004-07-09 00:28
<< アドラー心理学 今日の一笑 >>