人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

今週土曜日に開催するセミナー、今日はいよいよ最後のMTG&リハーサルだった。
今日のリハで、当日のイメージがとてもクリアーになった。
まだまだ、不完全だった私のスクリプト、土曜日までには
きっちり仕上げなきゃ。
あ〜、でも今からワクワクするぅ〜。
いったいどんな人達が参加するんだろう?

そういえば私のワクワクの一つに、「新しい人と出会う」って
いうのがあるんだよな。
多分新しい人との出会いによって、触発したりされたり、何か学びとったりすることにワクワクを感じているんだろうな。

人前に出て話すのは未だに得意じゃ無いけど(というか苦手)、自分のワクワク感の方が勝っているから、やっていける気がする。
うん、うん。
おーし!!張り切ってやるぞー!!
by uchan4123 | 2004-07-28 23:46
<< 携帯から 意外な結果 >>