そして次回へ、、

今日は先日開催した講座の反省会。
でも”反省”というよりも、次回に向けて何が生かせるか、必要かという
話し合いだった。

反省っていうと、”ここが悪かった”とか”ああすれば良かった”とか
、なんか自分達を責めるだけで終わっちゃうんだよね。
それよりも、今回やった中で何が機能し、機能しなかったか客観的に見て、
次に生かす方策を考える方がずっと前向き。

3時間程だったけど、実に有意義な時間だった。
お陰で9月の第二弾について、イメージが明確になってきた。
ひとつひとつステップアップして行く過程って、ほんとに楽しいね♪
[PR]
by uchan4123 | 2004-08-03 00:01
<< ソース仲間と ★ワクワク★でした >>