再会

先週からかなりバタバタが続いていて、なんとなく落ち着かない。
昨日の夕方、やっと一息ついて地元でゆっくり買い物をしていたところ、
偶然高校時代の友人と再会。
なんとびっくり、彼女は今、うちから歩いて5分ぐらいの所に住んでいる
ことが発覚!!
更に更に、彼女には既に2人のお子さんがいると聞いて、またびっくり!!

お母さんになっても、彼女のかわいらしさはちっとも変わっていない。
数分間立ち話をしていただけなのに、10数年前に戻ったようでホントに楽しかった。
なんだか自分のオアシスに戻ってきたような感覚。

来週、早速彼女の家にお邪魔することに。
今からかなりウキウキです♪
[PR]
by uchan4123 | 2004-09-01 22:14
”ない”から”ある”ものへ >>